マネジメント
センターMANAGEMENT CENTER
施設のあらゆる相談を
受け付けて、
24時間365日の活動を
マネジメント
お客様の業務を代行し、コンシェルジュとしての対応が可能です。
さらに、蓄積したデータで業務効率化をマネジメントします。
マネジメントセンターの基本業務

月30,000件以上の
対応実績があります!※2018年度4月現在
- 電話/メール/FAXによる依頼受付、報告受付ができます。
- 依頼・報告等の受付内容のリアルタイム進捗管理ができます。
- 言語情報データの一元化・共有ができます(WEBベース)。
- 言語情報データの蓄積・分析により業務効率化がはかれます。
災害時における対応
「地震」「台風」などの自然災害時、「事故」「火災」発生時はマネジメントセンターが対応します。
情報共有から応急対応連絡、各方への連絡取次など、24時間365日サポートします。
